スポンサーサイト

--.--.--

A看板描きかえました!

2016.11.29
こんにちは、みやです😊


先日の
ブレイブルーの大会
大変盛り上がっていて
APRICOTも大忙しでした!


両日200人を超える方が来られていたようで
とても活気が溢れていました~!





そして、
APRICOTのカウンターの前に設置している看板を描きかえました~♪


これまでは
ブレイブルーの大会に合わせて
ブレイブルーのキャラだったのですが




本日からは
メルブラに変わりましたよ~*\(^o^)/*


12月にメルブラの大きな大会が
行われますので
そちらに合わせてみました🌸



世間はクリスマス🎅ですが
a-choはメルブラ色に
染まりそうですねっ🎄🎄🎄



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

