
--.--.--

あんずだより冬号発行です♡

2016.11.16
おひさしぶりです!


みやです!☺︎



あんずだより2016年冬号⛄️
発行です(*´ω`*)




今回はなおとみやの合同作です✏️

文章、質問をなおが

絵、構成をみやが担当しました(♡ơωơ)”



今回紙面を飾ってくれてるキャラは

なおちゃんの推しキャラです(o^^o)

どのキャラなのかは

あんずだより冬号を

お手にとって確かめてくださいね~!





あんずだよりは
a-cho2階APRICOTが発行している
フリーペーパーです(●・ω・●)
APRICOTレジ前に設置してますので
ご自由にお持ち帰りくださいね♪




次は新年に発行できたらいいなあ(´-`)
あきらちゃんやさらちゃんの書いた
あんずだよりも見てみたいなあ(´-`)oO
とおもう
みやでした☺︎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

