
--.--.--

七夕☆ミ

2016.07.07
こんばんは!
なおです(*^ー^)ノ♪

今日は!七夕ですよー!!
七夕は色んなお話があるみたいですね。
棚機という神事や
皆様知ってる織姫と彦星の話やたくさんあるみたいですね( ´∀`)/~~

けど七夕に雨が降ってる事が多かったり忘れてたりで最後に天の川を見たのは小学生の時の気がします(´・ω・`)

しかーし!!
今年は雨降ってないじゃないですか!
そのうえ、今の段階ではわりと雲もない?!\(^-^)/
最高ですね!!

是非みたいです!!
見れるかなー?
テンションがあがりすぎて君の知らない物語ばかり口ずさんでます(///ω///)♪

是非この記事見た人は見えるかなーって空をみてみましょう♪ヽ(´▽`)/

みなさんが、綺麗な天の川をみて織姫と彦星が会えてるなーと思っててくれればいいなとおもいます!!

皆様が見てる頃、私はブレイブルーでコンボ練習でもしてます(  ̄▽ ̄)

うそです!
帰りにでもちらっと見てみます(。-∀-)

なおでした(*´∀`)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

