
--.--.--

ポテトに新フレーバー♪

2016.07.05
こんにちは!
最近ブレイブルーばっかりやってるなおです(=゚ω゚)ノ

題名の通り、ポテトに新しい味が出ましたヾ(o´∀`o)ノ

ビーフカレー

画像を見てお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが!!
新しい味は!!

ビーフカレーです♪

味はめちゃくちゃビーフカレーらしいです♪(/・ω・)/ ♪
いや、名前的にそうなんですけどね!!

私はまだ食べてないですが
たっくんが試食をしてくれたんです!!
とても美味しかったらしいです(*´ω`)
ご飯が食べたくなるらしいですよー。

みなさん是非、ご賞味あれ( ̄^ ̄)ゞ

なおでした(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

