スポンサーサイト

--.--.--

紫陽花。

2016.06.14

やぁやぁ!皆様ご機嫌麗しゅう。
たくみですよんヾ(●´∇`●)ノ

梅雨入りして、雨の日が増えてきましたね。
憂鬱や・・・(´; ω ;`)
んでも、この時期、
楽しみな事もあるのです!

それは!
紫陽花鑑賞・:*+.(( °ω° ))/.:+
マイランキングで、
好きな花1位2位を争うほど好きなのです(ノ´∀`*)♪
って事で、
紫陽花を見に、三室戸寺まで
友達と行ってきました☆

紫陽花おすそわけー(っ´∀`)っ



いろんな種類があるんやねぇ。
ちょうど、紫陽花満開で綺麗でした!
行ってよかった!

そして、終わりは
やっぱ宇治に来たからには抹茶食べなあかんな!
ってことで、伊藤久右衛門行ってきました☆

ほんま暑い日に行ったので、
かき氷最高でしたヾ(●´∇`●)ノ

皆さんも是非、行ってみてください♪
そして、APRICOTにも遊びにきてねー!

ほなほな!
また会おうね♪たくみでしたーチャオ(ゝω・)v☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

