スポンサーサイト

--.--.--

お風呂。

2016.03.16

ちわりんこ!たくみですよん!
はろはろー(*´ω`*)
春が近づいて、あったかい季節になってきましたね♪
街中のガールズのお洋服も
カラフルになる時期なので
心ウキウキのたくみでございます(`・∀・)ノイェ-イ!

そしてそんな浮かれたたくみの元に
こんな入浴剤が参りました!
↓↓↓

さくらだーーーーーー!!
春だーーーーーー!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今から使うのが楽しみですq(・ェ・q)ルン♪
入浴剤でつるつる美肌美人になるぞー\('ω`)」


春といえば、別れと出会いの季節・・・。
それはAPRICOTも例外ない訳でして。

って事で、APRICOTの王子様あきらちゃんが
卒業致しました!
もっと沢山絡みたかったなぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・
そして、新しくスタッフちゃんも
入ってきた訳であります!
その名も「みや」ちゃんです!
音ゲーマーちゃんです!元気系女子!

まだまだ私自体は会ったことないのですが、
今度一緒にAPRICOTに入るので
すごくすごーーーーく楽しみにしてます(ノ´∀`*)

って事で
皆様もニューフェイスに会いにきてくださいね!
そして、私にも会いに来てくださーい( ´艸`*).。*
んでは、またのん!たくみでした☆彡.。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

