スポンサーサイト

--.--.--

杏仁娘!

2011.04.15




この間
まろん、たくみ、めい、るかで
中華食べて来ましたぁ(`・ω・´)


オーダーバイキングだったんだけど
すっごく美味しくて
たっくんを筆頭にえびハンターになってましたwww


それでね、
杏仁豆腐を頼んだわけですよ


もー美味しすぎてね
1人で3つづつぐらい食べたよねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

人格が崩壊するぐらいうまいの(`・ω・´)シャキーン!

ってか
笑薬入ってんぢゃないかと思うぐらいニタニタしちゃう美味しさで、
まろんと2人で気持ち悪いぐらい
ニタニタしてましたwww


まろんといつも話題になるんだけど、

コショウの美味しさわ戦争が起こるぐらいで、命かけてまでも欲しくなる素晴らしい魅惑の調味料なんだよ!

ってまた話してて、

コショウ戦争→杏仁豆腐で和解


でおさまった!www


またみんなでご飯いこーね(*´ω`*)モキュ~♪


るかでした!

コメント

ちょっ!?
そのバイキング店kwsk

…う、うらやましかぁ~>_<

くっ…杏仁豆腐確かにウマス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

