
--.--.--

かーで。

2016.02.20

( *・ω・)ノやぁたくみだよ!

ちょっと久々ですが、
皆様お元気でしょーか??
そして、先日のバレンタイン仕様の唐揚げカップ
手に取って頂けたでしょうか?|´-`)チラッ
バレンタイン過ぎちゃいましたが、
まだまだカップの在庫ございますので、
(張り切って作りすぎたぜ・・・(・ω<) テヘペロ)
唐揚げを注文して
バレンタインの余韻を
APRICOTで感じてくださいませ(ノ´∀`*)

あと、二月のあんずだより、鋭意制作中です☆
↓↓

今回はA4サイズにて、
半面は現APRICOTスタッフちゃん達の紹介に
使わせていただくつもりです!
ご贔屓のスタッフちゃんのチェックに
使って下され(^p^)ぐへへ

ちゅーことで、また会おうぞよ!

ぶかぶか着る為に買ったカーディガンが
洗濯でぴったりサイズになって悲しい、たくみでした!笑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

