スポンサーサイト

--.--.--

チ、ヨ、コ、レ、イ、ト。

2016.02.06
やぁやぁ( *・ω・)ノ
APRICOTのばば様こと、たくみだよん!
ご機嫌麗しゅう♪。.:*・゜

先日、高島屋へ行ってきましたー(ノ´∀`*)!
自分用のチョコを買うっていう
哀しい使命を抱いてね・・・( -ω- `)フッ 笑
だって、チョコレート好きなんだもん・・・!
んでも、お陰様で美味しいチョコをゲットできて
大満足です♪

シャンパンに浸かったレーズンとチョコ
とかいうゴールデンコンビヾ(●´∇`●)ノ!
開いてない方の箱はオレンジとレモンのチョコで
色合いも味も私好みでしたq(・ェ・q)ルン♪

とかなんとかチョコレート談義をしておりますが、
APRICOTでもバレンタインっぽいことを
やろうと思ってます!(`・∀・)ノイェ-イ!
↓↓↓

これーーー!!!
唐揚げのカップをバレンタイン仕様にしまーーーす!ヾ(●´∇`●)ノ

一応、13日14日にお出しする予定でいます!
ばば様一生懸命描いたので、
少しでも季節感を楽しんでもらえたらうれしいな(*´▽`*)

んでは!また会おうねー!
たくみでしたチャォ――(・`ω・)b――☆!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

