スポンサーサイト

--.--.--

えべっさん。

2016.01.10

はろはろん♪たくみですよん♪

今日は「十日ゑびす」ですねぇヾ(●´∇`●)ノ
って事で、昨日は祇園のえべっさんにお出掛けしてきましたー!
屋台いっぱい!!!見てるだけで楽しいー!!!
♪(*>∀<)ノ♪
串カツ、焼きとうもろこし、どて焼き・・・
色々食べましたが、
ベーコンエッグたい焼きの美味さに一番テンションが上がりました\( 'ω')/
なにあれ!中の具材と皮の融合半端ないよ!

あと、個人的に
ビジュアルで一番テンション上がったのがこれ!
↓↓↓




みてー!!!えべっさん!!!
かわいくね?かわいくね???
えびす焼と言うそうで。
中身はこし餡です(*´﹃`*)
おみみの感じとかすごいキュート!!
思わず写メった次第でございます♪

あ、屋台に釘付けではありましたが、
ちゃーんとお参りもしてきましたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
私のお願いは、もちろん
「APRICOTにいっぱいお客さんが来てくれますよーに!」です(*´▽`*)
もっと楽しくて、
皆に親しまれる場所になるよう、
神様の力もお借りしつつ、
スタッフ一同も楽しんでお務めしていきたいと思います♪

って事で、遊びに来てねー´ ³`)ノ☆

たくみでしたー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

