スポンサーサイト

--.--.--

ちあき。

2016.01.08

はろーはろー!
やぁやぁ、たくみですよん´ω`)ノ
ワタクシ、昨日loftへ行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪
なんのためかというと、
ただ今、細田守監督率いるスタジオ地図の特集を一区画でやってるからですー!*\(^o^)/*

サマーウォーズ、おおかみこども・・・
名作は数あれど、やっぱり私の一番好きな作品は「時をかける少女」ヾ(*´∀`*)ノ
まじ!ほんと!まじ!すき!!!
真琴と千昭についてほんと語りたいよぅ・・・

・・・って本線からズレましたが、
グッズを買ってきたのですー(ノ´∀`*)
これー!!


はぁぁー幸せー(*n´ω`n*)♪
缶バッジは四作品からランダム(クジみたいに中身が見えないの)なので、
時かけのんが出て
嬉しすぎて変な声出ました(-^艸^-)笑

やっぱりクジとかでお目当てのものが出ると
半端なく嬉しいですよね♪

って事で(?)、APRICOTも1月9日から
新しい一番くじ始まりますヾ(●´∇`●)ノ
その名も「一番くじプレミアム アイドルマスターシンデレラガールズ」です!!
1回830円(税込)となっておりますーヾ(*´∀`*)ノ
プレミアムなので、景品もちょっと豪華なんですよー☆彡

何を隠そう、
ワタクシ、デレマスも大好物でして(*´﹃`*)
きらりん大好きでございまして(*´﹃`*)
お客さんとして引きに来ようかと思ってるほどです!笑

という事で、オススメの一番くじなので
是非引きにきてくださいー!
ほんで、なにが出るか
このたくみお姉ちゃんに見せつけてくださいー!笑
全力で応援するよんー(*´ω`*)☆

っと、暑苦しい感じでお送りしましたが
憩いの空間、がAPRICOTのモットーでございます。
ゆっくりまったり、たまに熱烈に!笑
遊びにきてくださいね´ ³`)ノ

たくみでしたー(ゝω・)v☆ciao♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

