
--.--.--

あけおめ。

2016.01.07



゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆
って事で、今年もa-choとAPRICOTを
よろしくお願い申し上げます!

と、ここまではお決まりの挨拶で
始めさせて頂きます´ω`)ノ
やっほーーーーー!!!!
たくみだよーーーーー!!!!
画像の通り(貼ったのですが、見れますでしょうか??)
舞い戻ってきました(*`・ω・´)笑
あぷガールというよりあぷレディーな訳ですが、
こう、大人の魅力、的な?ものを出していければ・・・
なんて思ってたり、思ってなかったり・・・(ノ´∀`*)エヘヘ笑

まぁ、そーいう事はさておき、
画像のような四コマを
たまに載せていこうと思ってるので、
少しでもAPRICOTや中の人に
親しみを持っていただけたら嬉しいなーって思います。
たくみ視点なので、
ネタが偏ってしまうのは大目に見てくだせぇ(`・ω・´)キリッ

そして、あんずだより、新年を迎えた事ですし
一月号発行予定です!
また発行次第お知らせしたいと思ってますので、
チェックよろしくお願いします♪

てな事でお知らせ祭りでごめんよー!
またAPRICOTでお会いしましょー!

たくみでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

