
--.--.--

2015.10.08


忙しくて遊ぶ暇がない日々の始まりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

1日に1回は好きなことしなきゃ

やってらんないぜ(ノ`・∀・)ノ

動きがノロマだからでしょうか

時間が経つのが早すぎて泣きそうですぶへぇぇ

昨日は衣替えをしました。

昔の森ガール風ファッションを全て捨て

シンプルな服しか存在しません(*`艸´)

〜センス磨き中〜

サツマイモ高いし美味しくないよーって思ったので

干し芋にチェンジすることにしました。

が!10枚も入っていないのに

400円しますのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

高いー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

スーパーのサツマイモが美味しくないのがわるい!

とりあえずトースターと

亀岡のサツマイモを取り寄せしたい所存な

ノキなのでしたヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

