我慢できなくて!

2011.03.07
久しぶりの登場はぐでーす
 
この冬は寒くて肩コリ激しくて、人生初のマグネループに世話んなったよ…目覚ましい効果は微妙だけど、あるとないでは違うね
 
早く暖かくなってほしー
 
最近やっとONE PIECE61巻読んだーふう……というのももいっかい1巻から復習をしましたのでたまに変なこだわりが出るO型
 
 
あと最近、化物語の主人公の阿良々木くんがひたぎちゃんとかと出会う前の話の「傷物語」を読みまみたー
 
 
アニメが放送されるまで我慢できなくて
 
 
読んだら忍野忍がさらに好きになちゃたー
化物語での行動や台詞の意味が「なるほどねー」になったわけですよー
 
 
アニメ待ち遠しいです
 
 
3月20日のボカロ祭、楽しみですねー
はぐは参加出来ませんが、アプリーズがきゅんきゅんな祭にしてくれるから遊びにきてね~ 
 
 
はぐでした

コメント

ボカロ祭

僕も参加できませんが20日は超楽しみです。
撮影班の方、ご活躍楽しみにしておりますwktk

3月20日

初コメント失礼しますι
先日妹が京都観光に
行ってきた時にあんずだよりを
持って帰ってきました^^
ミクを見つけて飛び付きましたw
3月20日に行こうと思うのですが、
正確な場所が分からずorz
HPとかに詳細ありますか???

当日楽しみにしていますっ////
wktk!!!

横ヤリすいません。
水城さんアチョの場所はですね、
四条通り沿いの藤井大丸(百貨店)を道路を挟んでの向い側に新京極通りと寺町通りという2本の小路があるんですが、寺町通り(左側)を北に進んでしばらく歩けばパチンコ店があります。その二階と三階がアチョーです。

お店の店員さんに許可を貰ったので住所と番号を載せときますね。

ネオアミューズメントスペースアチョー
075-251-2333
京都府中京区寺町四条上東大文字302

ありがとうございます!!

シジマ様!!
ありがとうございます!!
この住所でggってみます(^O^)
明日楽しみにしています*

本当にありがとうございました<●>

楽しかったです!!

さっき行かせて頂きました!!
カイト兄さんと
撮らせて頂きました!!
住所を教えて頂いたシジマ様、
一緒に撮って頂いたカイト兄さん、
本当にありがとうございました<●>
本当に楽しかったです////
また機会があれば
行きたいと思います^^
ありがとうございました*^^*

よかった^^

こんな時期だからこそ心から楽しんでいただいて、こちらこそ嬉しく思います…僕は参加してないけど(笑)

これに懲りずに機会があればまた遊びに来てくださいね?
ゲームしなくても素敵なアプリコット店員さんが優しく迎えてくれると思いますし、京都自体は趣のある静かな街なんで遊びに静養に憩いにと、手頃に是非利用してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する