
--.--.--

◎すもすもすーも◎

2015.09.28

全力で睡眠を優先した結果、お化粧を放棄した私には女子力の欠片もありません。
こんにちは、けろこです。

行かなきゃいけないところもやらなきゃいけないことも多すぎて全て放り出してます。
24時間が足りないと思う日が来るなんて…!


昨日美味しそうなピザ屋さんを知ったので行きたい気持ち。
新鮮なお野菜をむさぼりたい気持ち。
なんでドレッシングにたまねぎ使うのかなぁ…理解できぬ
大体外食時ドレッシング抜きにしてもらいます。
好き嫌いなくしたい。

これまた昨日ゴミ箱につっこんで太ももとおしりの付け根を強打しました。
みなさんもゴミ箱には気を付けてください。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

