
--.--.--

3月20日!

2011.02.18






RuCa.だよー!
大事なお知らせ引っさげてきたよ!



3月20日にアプリコットに
DIVAたちを集結させようと思う!


その名も

ボカロ祭り(`・ω・´)シャキーン!

お誘いをしに
久しぶりに2次元行ったら

あなた、
太ったんぢゃない?

って言われた((((;゚Д゚))))



ってのわ嘘で、

ホンモノさんたちはこっちにきてもらえないので


アプリコット娘たちみんなで
なんかしらのボーカロイドに
変身します(^-^)/


異空間になりそぅですが、
怖がらずに近くで見てやって下さい!


誰が何になるかは、まだ秘密!

ってか
本人達もまだ決められてないwww


アルカナの大会もあるので
たくさんの方にアプリコットを利用して頂けると嬉しいです!



画像は、
右、初音ミクなあき様
左、亞北ネルなRuCa.


今度わ笑顔ですよwww



コメント

おぉ!?今度は自然な笑顔で可愛い…20日の異空間楽しみです(ドキがムネムネ)

このあき様がなんともいえん好きなんです(・∀・∀・)期待を裏切らないよう頑張ります(^-^)/当日お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

