
--.--.--

小説

2015.09.11



只今小説を読んでいます。

乙一さんの短編集です。

泣ける。どれだけ泣かせる気か( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あんまり小説が詳しくないので

乙一さんくらい面白い小説家さん探し中!!

後味少し悪い感じとかいい(´///ω///`)

性格なんでしょうか。。。

やること多すぎて動きがトロいのか

やりたいことが出来ません!

やりたいことやらなさすぎると

やりたくなくなって、あれ?って

なってる現状です。はい(´-ι_-`)

よくわからなくなってきたので

YouTubeでサンドウィッチマンのコントを見てます

面白いです。流石M-1王者!!

お笑いDVD借りたいなーーー(ノ`・∀・)ノ

今年の笑ってはいけないが早く見たい

ノキなのでした₍₍ (̨̡´°꒳°`)̧̢ ₎₎








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

