
--.--.--

◎独楽◎

2015.09.10

こんにちは、けろこです。
降ったり止んだりな天気いやですなぁ
涼しくなってきたので過ごしやすくなりましたが
そろそろ晴れてほしい。切実。


からだの至るところに原因不明な怪我があってつらいです。
腕に引っ掻き傷なのかやけどなのかよくわからない線があって謎です。
触ってもぷくぷくしてないしなんなんだ

最近バタバタしっぱなしでつかれたので丸一日何もない日が欲しい。
つい二年前くらいまではニートいえーい!だったのに不思議ですね。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

