スポンサーサイト

--.--.--

バナナ

2015.09.09


最近毎日バナナを摂取していたのですが

飽きました!!!

バナナを見ると胃がヒャッって感じになる程

飽きました!!!

冷たいバナナばかり食べるからですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

常温で置いて大丈夫と言われても

不安で冷蔵庫にぶち込んでしまいます(*`艸´)

そこで少しお値段はりますが

サツマイモにチェンジしました!

逆流性食道炎なのか

胸焼けします( ꒦ຶД꒦ຶ )

食物繊維摂取だ!!

流石にバナナに飽きたので

朝違う食べ方はないかと探していると

ビールの入った粉を作って

揚げればおいしいって書いてあったので

レシピ通りに作ったのに

写真と違うし、油で胃もたれするし

バナナ以外でカリウムを摂る方法を

考えたほうが早そうです。

サツマイモもそのうち飽きそうですが

サツマイモはなんとかなりそうな気がします(๑´ڡ`๑)

今日もダイエットな話題でずびまぜん!!

ここ数日右肩凝りがひどい

ノキなのでした(´・ω・`)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

