スポンサーサイト

--.--.--

トマト

2015.09.02


ダイエットとお肌の為に

トマトジュース毎日飲んどります。

美味しい(๑´ڡ`๑)

ケチャップの方がリコピンは豊富なので

ケチャップ飲みたいなぁ

お料理する時間もなかなかないし、、、

そういえば

冷蔵庫に豚肉が残っています。

さてどうしたものか!

野菜は玉ねぎとジャガイモしかありません

どうしたものか!

今日早起きしてスーパー行こうとして

目覚ましかけたのに

マナーモードでした( ꒦ຶД꒦ຶ )

キャベツ買って回鍋肉しようとしたのに!!

スーパーに行けなかったので

晴れてるし布団掃除とか

バスマット洗濯しました。

まぁ、綺麗にできたし

スーパー行けなかったことは良しとしようぞ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日も遅刻しそうになって汗だくで走りました。

が!ハンカチ忘れて死にそうです。

腹痛痛み止め忘れて死にそうです。

ティッシュも忘れて死にそうです。

ティッシュ残り1枚です。

足りるといいな。

ノキなのでした。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

