
--.--.--

いらすと

2015.08.23



昨日はいっぱい蛙と喋ったので

大満足です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

女の子としゃべる機会がないので

楽しいぃいん!

喋りすぎて喉やられた気がする

蛙家にお泊まりしたい(ृ·́௰·̀ू[▓▓]

母蛙さんはとても美人なので仲良くなりてぇ!

一緒にゲームもしたいなりぃ

もっと遊びたいなー。

一人遊びが多くて兄弟いるのに

あれ?一人っ子かな?ってなります。

昨日の夜は久々にお絵描きしました🎶

セクシーチルノを描きましたが

セクシー過ぎて最早チルノの格好をした何かですw

今日は少しお寝坊したので

朝ご飯がセブンのキャラメルポップコーンを食べた

ノキなのでした(*`艸´)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

