スポンサーサイト

--.--.--

コスプレ(`・ω・´)シャキーン!

2011.02.04






あぷらーちゃんでコスプレしてきました( ̄ー+ ̄)キラーン

東方併せだよん!

美鈴なりんちゃん
レミリアなるか
咲夜なあき様


りんちゃんなんて衣装自分で作ったんだよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

すごいよね!



他にもボーカロイドやりました(`・ω・´)シャキーン!

そっちわまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ



RuCa.



コメント

皆さんとても可愛いんだけど、心なしか笑ってないような…気のせいですか?
(;^ω^)

むむむ、

まぶしかったのと、強風のせいだったと
思います((((;゚Д゚))))

こんどわバッチリ笑顔で撮って来ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

