スポンサーサイト

--.--.--

くっきんぐ

2015.08.11




お金がピンチです

ピンチを感じた私は

自炊をすることにしましたん

昨日はチヂミとササミの照り焼き作りました!

チヂミ食べ過ぎました。自画自賛(*`艸´)

野菜がお高いので

仕方なく炭水化物やらで

お腹を膨らますしかありませんがな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次はカボチャのサラダでも作ろうかな…

時短料理もいいけど

いつか本格料理が作れるほどになりたい!

スパイスからカレーとかカッコいいね

ところでこの頃は

昔のアニメを見まくってます(*´ω`*)

「ピンポン」と「それでも町は廻っている」

を見ました!

ピンポンは表現とか演出とかが魅力的でした!

それ町は話も面白かったし

新房監督だったので流石な演出って感じです

もっと見たいなぁ、、

私は反応が薄いと自覚し始めたので

オーバーリアクションでも練習しようかと

悩むノキなのでしたヾ(๑`꒳´๑)ノ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

