スポンサーサイト

--.--.--

鬼はー外ー!

2011.02.01

鬼はー外ー!
福はー内ー!

客もー内ー!!


やーどもども、たくみでございやす(っ`・ω・´)っ
皆様久しぶりでございます。
そして、2月でございます。

何だか時の流れが早く感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか(*'ω'*)?

ワタクシはと言いますと、
9月から毎月、店内に設置している「あんずだより」を作成中なのです(´ω`)

それと、もう一つ。
今月の乙女の一大イベント「バレンタイン」に向けて
パソコン用の壁紙を作ってます(*´∀`)
今年こそはパソコンで色塗り出来る子になる!
と意気込んでるんで、
パソコン塗りに挑戦中です(っ`・ω・´)っ

早く皆様の目に触れるよう
頑張って作っていきますね(* ´艸`)


ふぁいとーおー!



たくみでしたヾ(*´Д`*)ノ

(画像は、暇な時に作った切り絵ですw)

コメント

初めて、書き込みます

この前、初めてachoに行きました。テレビとか雑誌とかで、コスプレの女の子を見た事は、あるけど、実際そちらで初めて実物を見て可愛いと思いました。恥ずかしくてコーラ注文出来ませんでした。今度は頑張って注文してみます。

カキコありがとうございまっす(・∀・)

ってかめちゃくちゃレス遅くなってごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
今気づくとか!私のばかばかっ!
お客様の注文をハンターのように狙ってるのでw
ぜひぜひまたいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

