
--.--.--

◎ツアァ◎

2015.08.07

雨のにおいがします。
こんにちは、お久しぶりですけろこです。
生きてますよ。

舌の裏側を切りましてすごくいたいです。
なんでこんなところが切れるのか…なにもしてないのになぁ
知らない間に怪我してる現象なんなの??
あと床に落としたものがなくなる現象もなんなの?
わたしの部屋よくあるんですけど、ちっちゃいおじさんが住んでると思います。絶対

辛くないエビチリが食べたいです
本格的な中華屋さんとかいくと辛そうで頼めません。
お家で作るお子ちゃま用のでも辛いです。

誰もけろこをしらないところに行きたいなぁんんんん
誰とも関わらず一人でボーッと過ごしたいです。
田舎の山小屋に引きこもりたいです。
そこで熊を手懐けたい。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

