スポンサーサイト

--.--.--

ラーメン

2015.08.05



昨日帰ってから

天下一品に行ってしまいました(´-ι_-`)

ラーメン食べたいなぁ…ってなって

2時まで開いてるなぁ…って思って

よし!行こう!!ってなりました。

唐揚げまで食べてしまいましたーー

しかも!!マヨネーズをつけてしまいました。

毎回行ってメニューを決めるとき

なんかこってり食べないといけない気がして

こってりしか食べなかったんですが

夜だしなぁって思ってあっさり頼んだら

普通に美味しくて次行く機会があれば

あっさりを注文しようと思います(๑´ڡ`๑)

夜中に食べると睡眠時間が長くなることを

すっかり忘れていて、、、

寝坊しました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=

今日は朝ご飯食べてません!

食べたらいけない気がします!

晩御飯は野菜かな…

夏だってのに食欲が収まらない

ノキなのでした(・ω-`;)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

