スポンサーサイト

--.--.--

整理整頓

2015.08.04



引越しやっとこさ終わりました(ノ`・∀・)ノ

片付けるの好きー

昨日は一昨日に買っておいた

100円グッズでアクセサリーボード作りました!

我ながら可愛くできました

それにキッチンが広くて

料理したいなーって感じです

凝った料理も作りたいですが

豆腐にチーズを乗せて焼くってのも

作って食べたいよー(๑´ڡ`๑)

そして夏風邪がなかなか治りません

鼻水が止まりませんぬ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=

机が未だなくてフローリングに直に座ってます

御御足が痛い!!!!

せめて座布団くらい買おうかなぁ…

パソコンもまだ設置できてないしなぁ…

引越しって大変だなぁって感じの

ノキなのでした(・ω-`;)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

