夏風邪

2015.07.28



こんな暑かったら熱中症なるな!

って思ってたら夏風邪にかかりました

予想外でーす(・ω-`;)

風邪の時ってなんか味覚変です

飴ちゃんかジュースしか美味しくないし

今日はとりあえず

味のハッキリ分かるバナナと

ポテトチリガーリック食べましたん

マスク姿の私を元気づけるために

スタッフさんがマスクに刀剣乱舞の鳴狐?

刀剣乱舞わかんないけど描いてもらいました。

おかげで帰る今頃には元気だす(*`艸´)

風邪の時はなんか何もしたくないので

キングダムを読んでいるノキなのでした!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する