スポンサーサイト

--.--.--

2015.07.23



昨日は疲れきって

久しぶりにお化粧も落とさず

帰ってばたんきゅーしました。

起きたら10時でヤバヤバって

急いで支度しました

朝起きたら涼しくて幸せです

昔は雨嫌いだったけど

夏の雨は好きです。

ゆったりとした生活をしたいなぁ

その為には頑張らなきゃ\\\\٩( 'ω' )و ////

乙一さんの小説を途中まで読んでいて

読む時間がなくて気になり過ぎる!!

新しい事をするのが苦手です

この間占い師さんに

ドMで行こう!傷付くことを恐れないで!
傷付いても立ち上がって!

って言われました。

それは最早占いでなく

人生のアドバイスやでw

まぁ悪くないので

心に留めて頑張りたいノキなのでした!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

