
--.--.--

◎暑さで沸く◎

2015.07.20

こんにちは、けろこです。

昨日の帰り道、背後に違和感(?)を感じて振りかえると
全裸のおじさんがいました。


昨日は久しぶりのライブ+久しぶりの人とご飯を食べに行って楽しい時間を過ごしました。
やはりライブは良いもので、やめられないなぁと思いました。
行ってみたいライブがあるのですが、ジャンルがいつもと違うのでノリがこわくて悩んでおります。
後ろでひっそり安全地帯で見るなら大丈夫かなぁ…
うーーーーーむ!


やたらと蚊にさされます。
掻いてないのに赤くなってあとが残るのでほんとに嫌です。
お家から出たくないでござる。
お家で刺されてるんですけどね。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

