
--.--.--

♪期間限定♪

2010.12.28
X'masも終わり今年も残りあとちょっと!
毎日、
『やり残したことなかったかな~』
『あ!お掃除お掃除~~』

…なーんてここ数日を過ごしているメイです
こんにちわ
(≧ω≦*)/

みなさん元気ですか!
寒くてカゼなんてひいてませんか
><!



…さてさて
そんなさむ~い冬に、もってこいなメニューが期間限定で発売中
APRICOTスタッフ、
"Ruca姫"の強い要望により実現した、
『肉まん』\180
あーんど!
『プチ肉まん』\30

20101229a.jpg


この子たちなかなかやってくれるんです
具もしっかりとした歯ごたえ、かつジューシー!!
そしてそして、フワッとした生地には心もお腹もきっと満足できちゃうはず


さらに、みなさんにもういっこお知らせがございます
(`・ω・´)
大人気
APRICOT特製"からあげ"の進化系?!
『高菜マヨからあげ丼』\500
がデビューしましたー
やふっ!

20101229b.jpg


ぱちぱち~

丼なのにちょっとお洒落サンな風貌、味共ににくいヤツです
ごはんはカレーのMサイズと同じ量なので、食べごたえもバッチリです。
是非?食べに来てください
\(^ω^)/♪



大晦日は、今年も昨年と同様カウントダウンイベントをするので、たくさんの方たちと新しい年を迎える瞬間を今から楽しみにしています☆彡

2010年、可愛い女の子たちに囲まれたステキlifeを満喫したメイでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

