アニメ

2015.07.18





台風だぁぁぁあ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

台風が好きです

災害は嫌だけど

強い風が好きで

台風の日は両手を広げて

風を感じるのが大好きです

台風が過ぎてまた暑くなるのかなぁ(´-ι_-`)

ところで昨日は一日中アニメを見ていました

2001年あたりのHELLSINGと言うアニメです!

格好よかった⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

平田広明さんが演じてる役が

格好良すぎて惚れました

結婚してほしい!

やっぱり二次元は最高です(*`艸´)

あんな格好良い女性たちになりたいと思いました

昔のアニメはいいですね、やっぱり!

今はバッカーノを見ています

アニメ見終わったら小説で読みたい!

デュラララすら読み切ってないのにw

この夏は寝付けなくて

覚醒モードのノキなのでした\\\\(ง •̀ω•́)ง////








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する