◎水玉中毒◎

2015.07.08

こんにちは!けろこです。
今って梅雨だったんですね。気づきませんでした。

先日のきちゃんと呑みに行きまして、久しぶりにアプリコットちゃんと遊べたなぁと嬉しさを噛み締めておりました。
今度はぽんちゃんも誘って3人でのみたいですね!!!!
ぽんちゃんはなかなかのめるらしい…(噂)


連休は久しぶりのお友達と遊んだり
スパプーに行こうとしたらまだプールやっていなかったり…
昨日の夜は夜更かししてFate見てました!
やっぱりキャスター好きです!!!!!
色々規制されて省かれまくりで残念でした…
残りもはやく見てしまいたいです!!



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する