
--.--.--

雨雨雨

2015.07.04





雨だー!!

関東は凄いらしいですね(´・ω・`;)

雨降って涼しくなればいいけど

これから暑くなるしかないとか

もう地獄です=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=

そういえばiPhoneケースが

ボロボロです(⁞⁝-᷄௰-᷅⁝⁞)

ハードケースで画面は

保護フィルムでなんとかしようか…

もうすでに画面ではないものの

iPhoneに傷がいっとります

全部守ってくれるのがほしいよぉぉぉ!!!

強そうなケースは

あんまり可愛いのないですよね(´-ι_-`)

女の子らしい格好の子が

ポケットからイカツイケースを

取り出したなら、、、、

面白いからいいかもしれないΣd(゚∀゚d)

次の休みは東急ハンズか京都駅に行きたい

ノキなのでした\\\\٩( 'ω' )و ////








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

