ストリートのふぁいたー

2015.07.02




初の3連休頂きましたー(*´艸`)キャ

いつもは殆ど一人で過ごすのに

三日間一人じゃありませんでしためずらしー!!

1日目はショッピング&お食事行きました🎶

初めてエッグスンシングスに行きました!

京都にあったんですね(`・д・ノ)ノ

私は生クリームが苦手なので

オムレツとロコモコを食べましたー!

美味しかったです(๑´ڡ`๑)

初めて東急ハンズにも行きました!

失礼ですが、LOFTよりあるー!って

思っちゃいましたw

2日目は家の用事で

お姉ちゃんに会いました!

姉妹で喋るのも悪くないですね(*`艸´)

3日目は高校時代の同級生と遊びに行きました!

懐かしい話をして

ゲーセンで初めて!USF4をしました(*`艸´)

難しいですね(´-ι_-`)

でも楽しいですね(ノ`・∀・)ノ

あちょーでやるとボコボコにされそうですw

そんな感じで、初めてがいっぱいの

3連休を楽しんだノキなのでした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する