スポンサーサイト

--.--.--

ショッピング

2015.06.27




昨日は

1人ショッピング行ってきました!

気を使わないから楽です(๑˃ٮ˂๑)♪

初めてジーンズを自分で買いました

ラフな格好もいいな!!

あと傘も買って、カーディガンも買って

ノースリーブも買ったから

これはもう痩せなきゃ(ノ`・∀・)ノ

どこもバーゲン中で

大盛り上がりでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

次の休みはどこに行こうかなぁー

今日の朝ずっと猫と見つめ合ってた

ノキなのでしたん(*´艸`)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

