
--.--.--

野菜不足

2015.06.25




深刻です!

野菜不足(つω-`)

野菜不足を補おうと思うと

お金もかかるしつらいです!

とりあえずバナナを食べることと

納豆を食べることは止めないでおきたいぞっ

最近面倒臭くて

家に帰ったらWiFiに切り替えずに

動画をみちゃったぜ★

制限がかかっちゃったぜ★

やらかしたー(つω-`)

昨日はショッピングした!

可愛い靴があって買ったけど

Lは大きすぎるし

Mはキツいし、でもゴム製だから

いつか伸びると思ってM買ったけど靴擦れした!

やらかしたー(つω-`)

そのあと暇だったので

夜までヒトカラしました!

1度喉の限界がきたように思えつつ

頑張って水樹奈々さん歌ったら回復したように思え

調子に乗って高音ボカロなんて歌って

声出なくなりました!

やらかしたー(つω-`)

なんか1日やらかしたー(つω-`)な

ノキなのでした(*´艸`)キャ













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

