スポンサーサイト

--.--.--

スポッチャ

2015.06.19



スポッチャに行ってきたよー!

雨だからあんまり遊べないかなぁ

って思ってたけど

パラパラだったので

いっぱい遊べました!

アーチェリーもしました

どうやって飛ばすかわからないし

全然出来なかったけど楽しかったです(๑˃ٮ˂๑)♪

1番長くやったのは

バッティングです!

1番速度の低いやつでしか出来なくて

ボールも打てるけど

力がなくて飛びませんでした(´-ι_-`)

その割にはほぼ全身筋肉痛で

着替えるのが辛いくらいですw

ストッキングに穴があくぐらい やりました

筋肉痛は辛いけど

これを繰り返せばムキムキになると思えば

嬉しいものですね(〃艸〃)

あとはボーリングとかシューティングゲームとか

ポップンとか卓球もしました!

動くのって楽しい🎶

1日中華料理しか食べてなかった

ノキなのですたᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

