スポンサーサイト

--.--.--

◎ビッビッ◎

2015.06.16

鶏肉好きです。
こんにちは、けろこです。
なんとも言えないお天気ですが今日も張り切ってがんばります。
なので遊びに来てください(・ε・` )


お家の掃除が軽く出来てちょっと満足です。
夜だったので掃除機が掛けれなかったのが心残りではありますが
また明日にでも徹底してやりたいですね。
お掃除上手になりたいです。



昨日は人生初のビアガーデンに行ってまいりました!
なんか不思議な感じがしました!
大勢でいくと楽しそうな感じですね!
家族連れも多くて意外でした!
しかし私はお外でお酒を飲むとすぐに眠くなる傾向があるみたいです!わぉ!
ゴミにはならないように気を付けたい


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

