
--.--.--

スポーツウェア

2015.06.05





昨日はお休みだったので

スポーツウェアを見に行きました!

いっぱいあってどれがいいかわからないし、

結構お値段が高いので

今回は諦めました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

当分は水泳で我慢ですね…

ヨガ教室とかも行きたい!

ところであんまり家から出たくない日が続き

アイアンマンを見てます(ノ`・∀・)ノ

片手間に途切れ途切れでw

やっぱりスカーレットヨンハンソンセクシー!!!

邦画洋画をみると身体をムキムキにしたくなります

食事の管理も大事だろうと思い

色々お家で作り置き料理を作ってます♪

使った事のないスパイスとか

使ってみるとこんなに美味しくなるんだぁー

ってなって楽しいです(๑˃ٮ˂๑)♪

もっと料理のレパートリーを

増やしたいノキなのですたー(`・ω・´)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

