
--.--.--

ろりーた!

2010.11.05
へいほー!
APRICOTの迷いすぎてる子羊たくみちゃんでーす(*´∀`*)やはやは


もう11月だぜー!
寒いぜー!

ハロウィンも過ぎ去り、
ハロウィンコスから、通常のメイド系コスになっているSTAFF達。

そう、ただいま「ロリータ、メイド服強化月間」なのです(っ`・ω・´)っ

メイド好きさんは、
とりあえず今月来たら
「ちょ…メイドいねーじゃん!(コスプレ的な意味で)」
なんて裏切りはないですよーヾ(*´Д`*)ノ

怖くないよー
おいでおいでー


あと、「あんずだより」第三弾できました(*´∀`*)
今回も気合い入れて書かせていただいてますんで
ぜひぜひ、読んであげとくんなさいまし!
あわよくば、ガッサーって持って帰ってくださいまし!


それとね、
6日はSTAFFまろんの誕生日なのです(っ`・ω・´)っ
かわいい妹ちゃんが成長してくれて、お姉ちゃん嬉しい…><

まろんに出会った方、おめでとうと言ってあげてください。
きっと喜んでくれますよ(* ´艸`)

そして、18日は拙者たくみの誕生日なのです…

たくみに出会った方、おめでとうと言ってあげてください。

「おめでたくないよ!」って涙目で呟かせていただきます(* ´艸`)笑
嘘です嬉しいです構ってください←


ごほんごほん!
取り乱してごめんなさい(´ω`)
癒しが足りないとこうなるわけですよ…

だからね

皆APRICOT来たらいいと思う。

癒し癒されみたいな感じでいいと思う。


でへへ(* ´艸`)

またお店で会いましょう!

たくみでしたっヾ(*´Д`*)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

