
--.--.--

寺社仏閣

2015.06.02





巡りたいです。

寺社仏閣!!

この歳にして趣味がババアみたいですがw

心落ち着く&心が清められる感じのところに行きたい!

パワースポットとかとても気になります(`・ω・´)

神様に祈ると、幸せが前倒しでやってくる…

なんていいますので

少し怖いけど、

折角京都だから巡りたい。

醜い心を浄化してほしい

滝修行とかもいいな(ノ`・∀・)ノ

ついでに噛まずとも蕩ける肉を食べたい!!

今すぐ自分を崖っぷちに追いやってやりたい

なんか進化できそうな気がする!!

人生を捧げるほどのことをしたいのですが

なかなかいいの見つかりませんぬ(´-ι_-`)

最近はキックボクシングに

興味津々なノキなのでしたぁぁあ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

