ヨガ

2015.05.27



今朝、ヨガしました!

意外と自分の体が硬いことに気がつきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

柔らかい方が絶対良いし

折角時間があるのだから

毎朝続けられたらいいなぁ…

昨日の夜にジムにも行って

たくさん泳ぎました٩(╹౪╹๑)۶

体を動かす日はぐっすり寝れて

寝起きもいい感じです!!

全ての原因は運動不足でした、、、

やっぱり毎朝プールいこうかなぁ

それと体を動かす習い事したい!!

絶賛悩み中です。

昨日は久々に実家に帰って

自分の部屋の引き出しから

プレイステーションポータブル見っけ★

たまたま入ってたゲームが

ディシディアだったので

ついついやっちゃいました!

やっぱりキャラクターのレベルを上げて

新しい技を覚えて

その技を使って工夫して相手を倒す!

この繰り返しがたまらなく面白いです(ノ`・∀・)ノ

こんな感じで

自分の経験値も上がっていかないものかと

都合のいいこと考える

ノキなのでーすた٩(╹౪╹๑)۶




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する