秋といえば…

2010.10.09
はろーんまろんです。

秋ですね
みなさんの秋は何ですか?
私の秋はもっぱら食欲の秋です。。。

ちなみにまろんという名前でありながら
私、栗食べれません(´・ω・`)
実に残念な子です。はわあ。。

食欲の秋といえば
私、このあいだ初めてチゲ鍋食べました!!
なんだか辛いものが苦手なのですが、一口たべると…?

おいしい(´ω`)はわわーん

もっとはやく挑戦してみればよかったなあ…なんておもいました。

みなさまー!!これは食べといたほうがいいってゆう、辛いものありましたらおしえてくださいね
食べれるかはべつですが。笑。

そして、ハロウィン仕様のアプリコットにも是非あそびに来て下さいえ(´^ω^)
かぼちゃとかいますよ

それでは体温調節のむずかしい時期ですが、風邪などひかないように、気をつけてくださいね!!

まろんでした
またねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する