スポンサーサイト

--.--.--

◎eat me◎

2015.05.26

こんにちはけろこです。
やたらと喉が乾きますなぁ(・ε・` )
塩分のとりすぎかな?かな?


昨日あらためて鏡を見たら足が太いのなんのって…絶望的
だから決めました!!!!!!!!
太ももを引き締める!!カモシカに私はなる!!!
これからの季節どうしても出てしまう場所ですからね
お見苦しい豚足をだして歩くわけにはいかない
腹筋も続けつつ足を引き締めプランで!
下半身から太るのほんとやめてほしい


明日は水曜日のアリスでも行ってこようかなぁと思ってます!
すんごい好みなアクセサリーがあったのでまだ残っていることを信じてる…(T_T)
アリスモチーフはずるいですよねぇ可愛いもんねぇ買っちゃうよねぇ



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

