こめでぃー

2015.05.25






昨日は久しぶりにプールに行きました!

やっぱり気持ちいいですね(๑˃ٮ˂๑)♪

運動した!!って感じで満足です!

休憩がてらジャグジーに入ってたら

凄くタイプの筋肉に出会いました(〃艸〃)

大きな筋肉だけでなく

小さな筋肉までムキムキで

ガタイが良くて逆三角形で

礼儀もキチンとしたジョナサンのような

ムキムキ紳士でした(〃艸〃)

見蕩れちゃいましたよ!蕩れぇぇ❤︎

前日に見たアイアンマン2に出演している

スカーレット・ヨンハンソンさんの

引き締まったムキムキの体に私もなりたい!!

閉店間際だったので

あんまりゆっくりできなかったのが

残念です(´-ι_-`)

寝る前に帰りに借りた

アメトーークのガンダム芸人と

相方どうかしてるぜ芸人を見て

笑いまくって幸せだった

ノキなのでーーーー(〃艸〃)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する