スポンサーサイト

--.--.--

カレー

2015.05.23




たまーに

無性にカレーが食べたくなります

カレーとなると

必要以上に白飯を食べてしまいます

その無性に食べたくなる日が

昨日の夜だったわけです(๑´ڡ`๑)

食べちやったーーー!!

野菜カレーが好きです(๑´ڡ`๑)

お肉があんまり好きじゃないので

牛すじカレーとかめちゃ苦手です!

そのため動物性たんぱく質の

摂取方法に悩まされとります(´-ι_-`)

まぁそんなわけで

おなかがぷっくりしてます

夜に食べちゃったーー

炭水化物食べちゃったーーー

もう今日帰ったら絶対腹筋します。はい。

昨日はお家に帰って

カレーを食べながらテレビを見てました!

松本人志の『クレイジージャーニー』です

少数民族に興味を持っている方のお話で

めちゃくちゃ鬱だったり面白かったりで

すごく笑いました!

どれだけ太れるかを競う祭りで

ひたすら牛乳と牛の血ばっかり飲んで

飲みすぎて吐いちゃったりしてました、、

牛ばっかりやんとか思って

ずっと笑ってました(´∀`)

笑うって幸せだと感じたノキなのでーした!!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

