
--.--.--

睡眠

2015.05.22





かえるもおしゅし食べてたってぇぇ!!!

仲良しやな(*´꒳`*)

睡眠の質が悪いのか

1日何時間もねる癖が治りませぬ(´-ι_-`)

一日を満足に過ごしていないからか

寝る前にいろんなことしちゃいます

昨日は歯を磨きながら

アメトーーク見てました!

綾野剛さんがゲストで

女性芸人さんたちとトークです

面白かったですすごく!!

渡辺直美がめちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

アメトーークのDVD借りに行きたい!!

運動神経がない芸人さん達面白い!

お笑いを見て

私も面白いトーグが出来るようになりたいᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

今晩こそTSUTAYAに行きたいです

したい事が沢山ありすぎる

ノキなのでしーたー(ノ`・∀・)ノ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

