
--.--.--

◎メルヘンメンヘル◎

2015.05.20


私もお寿司食べた!
こんにちは、けろこです。

お知らせです!
ただ今ラブライブ!くじ半額です!
引続き甘ブリも半額です!
よろしくお願いいたします!


漫画読むか寝てるだけのどうしようもないお休みを過ごしてました。
ダンゲロス読んだ。ドシモネタ
監獄学園途中までしか読めてないので全部読んじゃいたいですね!
てとらさんが恋しい

最近はログレスやらずになかったこと探偵やってます。
モンストもラプンツェル引いてからやってないです。
たまに暇潰しにやるくらいがちょうどいいかなぁっと
スマホ離れしたいなぁと思う今日この頃です。
携帯持たない人になりたい


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

