
--.--.--

オタク

2015.05.17



昨日は栄養を意識しすぎて

食べ過ぎちゃいまひた(๑˃ٮ˂๑)

ダイエットもあるのですが

二枚爪とか割れちゃったりとか

爪が脆いので

中から変えてゆく所存٩(╹౪╹๑)۶

亜鉛不足なのだとさっ!

エビオス錠を再び飲もうかと思いましたが

1回10錠を1日3回は持続できそうにないので

いっぱい食べることにします!

だけども牡蠣はお腹壊すし

鰻は高いし、チーズや大豆は

積極的に摂取してるしなぁなんて

お悩みどころです。

緑茶を毎日飲む人は健康だと知っても

ブレンド茶好きの私としては少し苦です。

ですが明日から飲みまーす(ノ`・∀・)ノ

若くして健康オタクに成り果てる

ノキなのでーしちゃっ(;´Д`)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

